TV取材

今日はジャボチカバがSBSテレビ(静岡放送)の取材を受けました。

今までジャボチカバの実や加工品についての取材はありましたが、今回初めてジャボチカバを育て始めたいきさつや今後の抱負などについて代表が語る場面が登場する予定です。


取材中のジャボチカバと代表と牧野克彦アナウンサー


今までとは一味違った視点で構成された取材で、牧野アナウンサーの仕事に対する情熱に感動しました。
(内容はまだ内緒にしておきます)

ちょうど小葉系ジャボチカバの花が満開だったので、プロのカメラマンによるジャボチカバの映像も楽しみです。
取材班の方、大雨の中お疲れ様でした。

県内のみの放送になりますが、是非ご覧下さい。

SBSテレビ イブニングeye 
放送時間  9月23日(木) 16:48頃~
内容     「静岡産 南国フルーツが続々登場!」


(AYA)
by mgarden2 | 2010-09-16 21:00 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 色づいてきたジャボチカバ 満開です! >>