農園カフェ 突然の平日営業

今日は平日ですが、午前中に農園カフェ営業をしました。
カフェオープン当初よりお世話になっているみそのみゆきさんと、みゆきさんが参加している静岡母親クラブみらい子育てネットの会員の方が、本日を指定されてハウスの視察・見学に見えたのです。

みらい子育てネットでご活躍されている皆さんと代表

会の皆さん、雨の中どうもありがとうございました。皆さんといろいろとお話しをさせていただき、いろいろと勉強をさせていただきました。皆さん、子育てのプロで素晴らしい方々でした。私もこのような立派なお母さん方に育ててもらっていたらもっといい大人に成長していただろうなぁ・・。と思いました。(精一杯育ててくれた実のオカアサンにも感謝しています☆)



今日の平日営業を承って考えたことがあります。
普段の農作業の都合で毎週日曜日のみカフェ営業を行っていますが、
平日でなければこちらへ訪れるチャンスが無い方も沢山いると思います。
試しに団体や法人を対象に、平日でも時間指定で農園見学ツアー受け入れをやってみてはどうだろう・・・?ジャボチカバ以外、何も特別なものは無い所ですが、年間行事の一コマに、いつもとは違った場所でゆっくりするのも組織間のコミュニティを深めるのにいいんじゃないかしら。これから冬にかけて温室も利用してもらえるし、ジャボチカバもお客さんが来ると喜ぶのでは?

キーワードは<ジャボチカバ>です。
見て、触って、食べて異国のフルーツを楽しむゆっくりとした時間・・・・・。

リフレッシュできそうだと思いませんか?


Cafe Jaboticaba
 団体・法人の方々のご利用(予約で平日利用可能の旨)について更新しておきます。

(AYA)
by mgarden2 | 2010-09-09 16:01 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 茶園の秋肥え PONY PONY >>