明日も満開!

明日も満開!_b0028299_21201888.jpg
今日は春本番と思える暖かい一日でしたが、昼過ぎにはびっくりするほど強い風が吹きました。午前中はそれほどでもなかったのですが、午後は目が耐えられない状態に・・・たぶん明日も埴輪顔のままの私ですが、皆さん笑わないで下さい。痒くはないのですが、目を開けているのが辛い状況です。
さてさて、今日のジャボチカバ、花が満開でした。明日開く蕾もさくさんあります。実は少ししかなっていませんが、花と新緑が楽しめます。ピンポンの可憐な花が咲き出し(画像は後日)、紅く熟したコーヒーの実も増えました。ヘンなパイナップルもなっています。満開のジャボチカバ、明日は撮影日和になりそうです。(代表)
by mgarden2 | 2010-03-13 21:45 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日のCafe Jaboticaba 今週日曜日のジャボチカバ摘み取り情報 >>