1月17日の農園情報

1月17日もジャボチカバの摘み取り体験が出来ます。

入り口付近の大葉系ジャボチカバ 蕾もありますので花も見られるかもしれません
開花情報を知りたい方は当日電話でお問い合わせ下さい。

農園をオープンして以来、ほぼ毎週末ジャボチカバの写真を載せています。
私達にとっては毎週、いえ、毎日付き合っているジャボチカバですが、農園に来られる方にとっては一生に1度訪れるかどうか、という場合も充分あります。そんな大切な日になると思うと、実や花の情報だけはきちんとお伝えしなければならないと思うのです。マンネリ傾向かもしれませんが、毎週のジャボチカバ更新はこれからも欠かさないようにしたいと思います。
摘み取り体験の他、スペシャリティコーヒー、自園茶セット、ジャボチカバのアイス・ケーキ・砂糖漬けの春巻き包み、季節のケーキなど少量ですが、準備してお待ちしています。

(AYA)
by mgarden2 | 2010-01-15 20:59 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< 今日もありがとうございました 水を求めて >>