パソコン復旧

夕方、寿太郎温州の園地にピカコーを散布してきました。樹勢が落ち着いてきた木の実はかなり色が着いてきましたが、樹勢が強すぎる木の実は夏みかんのように大きくなりその上まだ真っ青です。そんなわけでかなり不ぞろいな出来になっています。樹勢が強すぎる木のものは全く売り物になりません。
昨日今日と時間がなくてパソコンを直せないでいましたが、先ほど何もしないのに普通に起動出来ました。今夜こそ直そうと気合を入れてスイッチを押したのがよかったのでしょうか。それにしても拍子抜けしました。少し前に外付けのハードディスクドライブを買ってきたのですが、まだ箱から出していません。明日の晩はこのハードディスクを着けて、データのバックアップを取りたいと思います。(代表)
by mgarden2 | 2007-11-15 00:02 | みかん | Comments(0)
<< ピカコーとトウガラシニンニク入... 日録 >>