宅配会社募集!

自分で生産した農産物を直接お客様に送ろうと考えたとき、一番の問題は送料でした。幸い親切な運送会社が見つかり、企業や大きな商店との契約に近い条件で当園とも契約を結んでくれました。そのお陰で送料をかなり抑えた状態で今までみかんやジャボチカバ苗の販売をおこなうことができました。しかし、先方の都合で今月末急遽契約更新をすることとなり、個人経営の我が家は個人が一般の宅配取次店に荷物を持ち込むのと同じ運賃契約になることになりました。運送会社もコスト削減を迫られており、当園のような小さな客は切り捨て対象になるようです。12月以降、別の運送会社との契約がまとまるまでは、みかんの代金はそのまま、ジャボチカバ苗の発送料金は実費ということにさせていただきます。
小さな客も大事にしてくれる運送会社からの連絡を待っております。(代表)
by mgarden2 | 2006-11-20 19:55 | Comments(0)
<< 菊みかんの糖度 ニンニク皮で炭ソ病防除 >>