台湾再び 其の三

台湾再び 其の三_b0028299_2035480.jpg台湾二日目、画像は朝食のおかずです。ホテルの目の前の某超有名コンビニで買い求めました。喉が渇いていたことを抜きにしても、左上のヨーグルト風味の飲料はとても美味しく感じられました。妻へのお土産にしたいと思い、帰りの飛行機に乗る3時間ほど前、高速道路のサービスエリアで探してみましたが、同じものは売られていませんでした。プリンなどその他のデザートはいまいちでした。主食は同じ店で買った「新国民弁当」。私は外国人ですが美味しくいただきました。
台北ではその他に永康街にあるメディアでもよく取り上げられる「冰館」で、マンゴーのカキ氷を食べました。野趣あふれる味というのでしょうか、繊細で上品な味を期待していた私が間違っていました。ボリュームだけは満点でしたが。(代表)
台湾再び 其の三_b0028299_20342820.jpg








絵を拡大してみました。可愛くて美味しいんです。
台湾再び 其の三_b0028299_20284432.jpg
by mgarden2 | 2006-09-11 20:23 | マンゴー | Comments(0)
<< 台湾再び 其の四 台湾再び 其の二 >>