3連休中のカフェ営業のお知らせ

今日から春の彼岸に入りましたね。
明日から3連休の方も多いと思います。
農園カフェ営業は19(日)のみの営業です。
10:00-17:00
軽食セットは11時~無くなり次第終了
18(土)20(月)はお休みです。

ハウスの中では小葉系ジャボチカバの実が少しずつ増えてきました。
b0028299_20315202.jpg
樹を揺するとスレイベルのようにリンリン~~♪♪
と音がするといいですね。
この種の小さな小葉系は
ジャボチカバレアチーズケーキに付きます。
生クリームとも相性が良いのでお試しください。

b0028299_20320504.jpg
ジャボチカバレアチーズケーキ


農園軽食セットにミニサイズのジャボチカバレアチーズケーキが付きます。
テイクアウト用も若干あります。

b0028299_20323432.jpg
農園のしいたけがぽこぽこと出てきました。
軽食プレートのきのこのキッシュに収まらないほどです。
それで今度はしいたけだけのマリネをキッシュに添えてサービスします。

他、ジャボチカバゼリーのパンナコッタ、低糖タイプのジャボチカバジェラート
スコーンセットなどもあります。

ジャボチカパンの軽食セットは18セット限定です。
メニューは少ないですが、
水筒やお弁当の持ち込みも大テーブルで出来ますので
皆さんでゆっくりと春の行楽を楽しんで下さいね。







by mgarden2 | 2017-03-17 21:06 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 春の彼岸の農園カフェ ブルーベリーの様子 >>