西川農園のコーヒー

今日は午後から今年2度目のコーヒー体験がありました。
1回で2.5杯分のコーヒーが採れ、少しおすそ分けをいただいたところ
程よい酸味と香りがあり美味しいコーヒーが仕上がりました。
これまでは農園の豆でコーヒーの香りはそれほど感じませんでしたが
今日のコーヒーはこれまでと違い喫茶店のコーヒーの味がしました。
b0028299_23291542.jpg
農園のコーヒー
b0028299_23295478.jpg
おすそ分けでいただいたコーヒー
十分美味しいのでストレートで。
これからしばらくコーヒー体験用の豆はありませんが
またなり始めたら体験参加者募集をします。
興味のある方、是非楽しみにお待ちください。

カフェでは農園セットやデザート、ドリンクなどをご注文をくださった方、
有難うございました。
ジャボチカバの甘さと酸味がストレートに味わえるジャボチカバジュースと
ホットフルーツティ(どちらも砂糖不使用)が初めてのお客さんにも好評です。

これからジャボチカバの収穫期になるので
ジャボチカバを使ったヘルシースイーツを作ってみる予定です。
どうぞ楽しみにしていてください。

b0028299_23314749.jpg
ジャボチカバ入りのジャボチカパンも好評です。
このあとハーフサイズのミニチカパンは試食用にカットしました。


春はまた新しい一歩を踏み出す時期でもありますね。
知り合いの親子さんが進路が決まったと報告に来てくれたり
職場でお世話になった方とゆっくり過ごされたり、
婚活イベントでカップルになった、
まさに人生の春を迎える方々もいらしてくれました。
節目節目で皆さんに農園を利用していただけて有り難いです。

それではまた一週間、頑張りましょう!












by mgarden2 | 2017-03-13 00:28 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ブルーベリーの様子 久々のパンナコッタ >>