ジャボチカバ入りシュトーレン

ジャボチカバ入りシュトーレン_b0028299_23462516.jpg
もうすぐクリスマスですね。
今年もシュトーレンを焼きました。
ジャボチカバとイチジクとクルミとマロンの入った、ちょっぴりスパイシーなシュトーレンです。
18日(日)と25日(日)に農園で販売します。
ジャボチカバ入りシュトーレン_b0028299_23470431.jpg
ジャボチカバの実は相変わらず少ないですが、ある分だけ摘み取り体験やります。
今、小さな実がいっぱい着いた木もありますが、寒くなって生育が鈍りました。
ジャボチカバ入りシュトーレン_b0028299_22513873.jpg
クリスマスに使えそうな松ぼっくりがあります(画像のもの)。
大きさは10センチ前後だったと思います。
農園に置いておくのでほしい方は声を掛けて下さい。(代表)











by mgarden2 | 2016-12-17 00:06 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバティ売り切れごめんなさい 丸子カフェまつり出店のお知らせ >>