今日のカフェジャボチカバ ~季節限定みかん生ロール始めました~

日中は秋の行楽日和になりましたね。

先週末、静岡県のFMラジオ局 K-mix(静岡エフエム放送)で
農園を紹介いただき、今日はK-mixを聞いたというお客さんが
数多く来園頂きました。
初来園どうも有り難うございました。
最近、私達夫婦二人だけではお客さんの対応が間に合わず
助っ人さん達がカフェの手伝いに来てくれています。
カフェメニューや業務内容の微調整など
色々と相談に乗っていただき以前よりもだいぶ改善されてきました。
これからも日々進歩していきますので、初めましてのお客様も
またお友達を誘って遊びに来てくださいね。

摘み取りの実は昼前に無くなってしまい
午後からきた方ごめんなさい。
来週は摘み取りの実がありません。
またブログなどでチェックしてお越し頂けると助かります。

ハウス内ではマルチ栽培わせみかんの試食販売を始めました。
b0028299_19143398.jpg

色づいた早生みかん
試食をしたお客さんから美味しいと好評です。

みかんの販売に合わせ、
季節限定のみかん生ロールケーキを作りました。
b0028299_19144917.jpg

今年は西川農園オリジナル!
ジャボチカバを使用したシフォンケーキ生地で
ジャボチカバ柄をデコレーションしたロールケーキにしてみました。
見た目が可愛いらしいケーキです。

一日通して暑かったためかジェラートもよく出ました。
低糖タイプのミルクジェラートはジャボチカバジャムに合いお勧めです。

それではまた一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2016-10-23 19:45 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 地元の小学生が来園 今週末のカフェジャボチカバ~マ... >>