まるごとワイドーだいいちTV明日16:53~

ちょっと前の話しですが、だいいちテレビさんが来てくれました。
小野澤玲奈アナと伊藤薫平アナです。
まるごとワイドーだいいちTV明日16:53~_b0028299_20442735.jpg

ジャボチカバについて熱く語らせていただきましたが、さてどうでしょう?
熱すぎてカットされていなければいいんですが。
まるごとワイドーだいいちTV明日16:53~_b0028299_20461237.jpg

ジャングルで語る・・・みたいな。

伊藤アナがジャボチカバよりもレモンが甘くなるミラクルフルーツに食いついていたのがちょっと気になります。
甘いあまいってレモン食べつくしていたし。

放送は明日の夕方16:53~。
だいいちテレビ「まるごとワイド」です。
静岡県内のみの放送です。
ぜひご覧下さい。(代表)




by mgarden2 | 2016-09-12 20:51 | メディア | Comments(2)
Commented by ほほほい at 2016-09-13 18:33 x
今見てました。
今度お邪魔します!
Commented by 西川農園 at 2016-09-14 05:44 x
有り難うございます!
お待ちしています!!
<< ジャボチカバなってます! 旬を過ぎてもジャボチカバ ・・... >>