雨の中有難うございました

大雨の一日でした。
ジャボチカバの摘み取り体験、カフェ利用
お土産購入など来園いただいた方、
どうも有難うございました。

ジャボチカバのお菓子では
目新しいジャボチカバマフィンやエンガディナー、
クランブルクッキー、
またシフォンケーキのラスクなどが好評でした。

今日の一枚目は貴重など根生ジャボチカバの写真です。
雨の中有難うございました_b0028299_22501046.jpg

名前の通り根っこに直接実が生っています。
ジャボチカバの足元にも明るい春が来て、
新たな実を付けている様子を見ていると元気が湧いてきます。

そして2枚目は熊本地震復興支援の募金の掲示です。
雨の中有難うございました_b0028299_22502556.jpg

皆さんからいつも支援・励ましをうけてばかりの農園ですが、
今は、やはり被災で苦しんでいる多くの方々に
少しでもお役に立ちたいという思いで掲示しています。
今日はいつにも増してカフェで買い物をしてくれた方が多かったです。
静岡(一部県外からのお客様)の皆さんの温かい気持ちが
届きますよう、早速振り込みます。
重ね重ねお礼を申し上げます。

■お知らせ■
今年も新茶のシーズンがやってきました。
来週(4/24)よりパンを仕込む時間がとれなくなるため
軽食セットはお休みします。
日持ちのする焼き菓子類、
その場で提供出来る
ジャボチカバティやジャボチカバジュース(乞うご期待!)
そして5月からは新茶の提供など予定しています。
ジャボチカバ摘み取り体験もあります。

どうぞ宜しくお願いします。


それではまた一週間、頑張りましょう!
by mgarden2 | 2016-04-17 23:57 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ピンポン玉を超えた! 熊本地震 >>