好天のピザ焼き体験

寒くなってきましたが、今日は農園の石窯でピザ焼き体験会を行いました。

参加はリピーターを含めて11名。

どの方も上手に焼いて楽しんでいただいて有難うございました!
好天のピザ焼き体験_b0028299_1924119.jpg


好天のピザ焼き体験_b0028299_19242776.jpg

美味しそうなピザです!

くるみやマヨネーズを持参された方もいて、
チーズ×トマトソース× クルミ
みそ×マヨネーズ× チーズ×クルミ
など、皆さんでオリジナルの味を堪能されていました。

今回、オプションでダッチオーブン料理を出した所
人参がとっても甘い!
とコメントいただいて嬉しかったです。

だって・・・
好天のピザ焼き体験_b0028299_19244114.jpg

1時間前に収穫した人参を入れたんですよ!

料理はとても薄味だったのですが、
人参が美味しいとのこと、皆さんさすがです!

好天のピザ焼き体験_b0028299_19245379.jpg

初めましての方同士もいたそうですが、
皆さんがとっても楽しそうでしたので記念撮影しました。

今日は貴重なお休みのところ参加いただきどうも有難うございました。
by mgarden2 | 2015-11-28 19:38 | 農業体験&食体験 | Comments(0)
<< 322回目のカフェジャボチカバ ごめんなさい明後日29日(日)... >>