明後日のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです。

先日壊れた代表のパソコンはメールが復旧しました。
お騒がせしました。

明後日はカフェ営業6周年でささやかながら
小さなカバちゃんラスクをプレゼント致します。

今週はいろんなラスクを試作で焼きました。
これはシフォンケーキにジャボチカバペーストを塗って焼いたラスク
b0028299_22324543.jpg

カバが汗をかくとこんな感じでしょうか?
ラッピングをしようとしたら代表から
「見た目がちょっとグロテスクじゃない??」
ということで記念品としてはボツになりました。

結局記念品はココナッツ入り南国風味のカバちゃんラスクになりました。
b0028299_2233770.jpg

ココナッツ味の薄いクッキーにジャボチカバペーストを塗って
シフォンケーキを乗せて焼いたラスクです。
ジャボチカバの味はあまりしませんが
いろんな模様のカバがいますので楽しんで下さいね^^


ジャボチカバパンは原料のライ麦を食べやすい全粒粉(北海道産)に
変更します。パンの試食販売も予定しています。

軽食は600円ブランチセット
スープは今年初めての里芋のポタージュです。
水菜のサラダ、バゲットサンドが付きます。
季節の焼きカレーパンは今週はナスと合いびき肉入りです。

少し寒くなりましたが人気の冷茶サービスや
季節のフルーツがとれる農園サンデーもあります。
そしてオーガニックココアが始まります。

今週はさらに早生みかんが色づいてきました。
b0028299_22333573.jpg

日曜日、ハウス内休憩所前で試食販売を行います。
みかんのコンポートをたっぷりいれた米粉ロールも作る予定です。

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2015-10-02 23:15 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 315回目のカフェジャボチカバ... 代表のパソコンが壊れました >>