309回目のカフェジャボチカバ ジャボチカバジュースアンケート結果

こんばんは!AYAです^^

まずはお詫びとお知らせです。
昨日は東京や関西方面から、先日放送されたテレビ(Nスタ )をご覧になってお客様が多く来園されました。
遠方からお越しいただき有難うございました。
毎週日曜日のみの営業、しかも個人の小さな農園ですので、幹線道路に目立つ看板を設けてないため道に迷われる方が多くいらっしゃったようです。申し訳ありません。またカーナビ入力の際に私共の自宅の電話番号を入力してしまうと山の中に入ってしまいます。カーナビ入力の際は隣の会社丸玄工芸(054-257-5555)を入力して下さい。道に迷わないように国道1号線からの目印となる場所を写真に撮って再度カフェページを更新しました。道に迷ってしまった方は迷わずに代表の携帯番号090-7605-3491にお問い合わせ下さい。
農園カフェ Cafe Jaboticaba

昨日は予定通り
ジャボチカバジュース2タイプ飲み比べアンケート調査を行いました。
ご協力いただいたお客様、どうも有難うございました。
今回想像していた以上にはっきりと結果が出たので
ジュースの開発に役立ちそうです。

アンケートの結果レッドタイプ(ジャボチカバの皮がまるごと入ったジュース)が好み
という方が7割を越えました。
ピンクタイプは蜂蜜を強く感じてジャボチカバの風味が薄くなっているとのことでした。
他にももう少し甘さを控えても良いのではないか、という意見も多くみられました。
来週は蜂蜜、シロップの量を少し減らしてまた2種類ジュースのアンケートを行います。
料金は1回300円 (クッキー付き)です。
今回アンケートに協力いただいた方からの再協力もお待ちしています。

ジュースの他には季節限定のマンゴープリン、ブルーベリーマフィンは
昨日のお客さんに喜んでいただけたようでした。

下の写真は定番のジャボチカバパンにベーコン&アボカド&トマトをサンドした農園サンドです。
b0028299_21271439.jpg

4年以上続くカフェ唯一のロングセラー
パンは毎週焼いています。

夏のジャボチカバのピークは過ぎて来週からしばらくの間は摘み取り体験はできないかもしれませんが試食用の実は生っています。また遊びに来て下さいね。

それでは今週も一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2015-08-24 21:50 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< エミーゴ HPでカフェジャボチカバへの交... >>