[緊急募集!]世界で1杯だけのコーヒー作り体験参加者募集中!

前々からやろうやろうと思いながら延びのびになっていたコーヒー豆摘み取り体験。
摘み取りから皮むき乾燥焙煎までを全て自分でやって、最後に自分だけのコーヒーを淹れるという贅沢な農作業体験。
参加費一人1,800円です。
[緊急募集!]世界で1杯だけのコーヒー作り体験参加者募集中!_b0028299_1936039.jpg

全2回。1回の所有時間は1時間ぐらいと思って下さい。

第1回の摘み取りと豆の皮むき、水洗いは誰でもできます。
第2回の薄皮剥き(これが大変!)も誰でもできます。焙煎はちょっと難しいですが私が手伝います。淹れるのも手伝います。

機械がないので以上全て手作業です。
付け爪、ネイルアートをしている方は不可。
募集人数は5名以内くらいで〆切りは18日(土)です。
お電話でお申し込み下さい。
090-7605-3491 西川まで

まだ熟していない実も多いので、5月にもう1回募集できるかもしれません。(代表)
[緊急募集!]世界で1杯だけのコーヒー作り体験参加者募集中!_b0028299_195087.jpg

by mgarden2 | 2015-04-14 19:51 | 農業体験&食体験 | Comments(1)
Commented by 西川農園 at 2015-04-14 21:14 x
ただ今、2名様予約をいただきました。
あと3名様受付出来ます。
<< 夢というには大げさか!? 289回目のカフェジャボチカバ... >>