241回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

新茶の収穫シーズンで農園はお茶一色!
すっかり更新が遅くなってしまいました。ペコッ!!

一昨日の農園カフェ営業は無事に終えました。
来園されたお客様、どうもありがとうございました!
メニューの数が少ない時期でしたが、
お客さんの数も少なかったので、
それぞれのお客様とジャボチカバの話をしたり、
ハウス内で今なっているコーヒーの実の話や
シーズンの新茶の話などで一日終えました。

お弁当やお寿司を持参して家族で母の日のミニパーティーとして
農園を利用されたお客様もいて、和やかな一時を過ごされたお客様も
いらっしゃいました。


b0028299_19465866.jpg

写真はジャボチカバソーダ(ラスク付き)

ジャボチカバソーダを注文されたお客様から
「これはお酒を入れると美味ししいですよ。」
とアドバイスをいただきました。
前にもジャボチカバはジュースよりもソーダよりも
お酒にするといいと、何人ものお客様から話を伺っています。

農園では、現状ではお酒は出せません。申し訳ありません。
ジャボチカバの実を購入して、
それぞれのご家庭でジャボチカバ酒を作って楽しんでくださいね。

【お知らせ】

 5月25日(日)11時半頃~石窯ピザ焼き体験2回目行います。
 
 費用 お一人様 1500円
 
 内容 天然酵母のピザ1枚(惣菜1皿 ドリンク付き)
 具材をトッピングしたり、薪を石窯にくべたり
 ピザ生地を石窯に入れたり、どなたでも参加できる内容です。
 当日の飛び入りも可能ですが、生地の準備の都合もあり
 予約をしていただけると助かります。

 予約は1名からでもお気軽にどうぞ ♪
 (予約方法)
  ・℡090-7605-3491
  ・FAX 054-257-0452
  ・農園営業日に直接申し込み

by mgarden2 | 2014-05-13 20:22 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< お茶刈終盤になりました 明日のカフェジャボチカバ~あや... >>