明日のカフェ営業

こんばんは!AYAです(^^)
今季は明日までジャボチカバの実が
たわわに実っています。
b0028299_21123811.jpg

カフェメニューは
ジャボチカバを使ったアイス、
焼き菓子、レアチーズケーキ、
ジャボチカバのジュース&ソーダ
等があります。


「ピザ生地作りを習わなくても
石窯で焼くピザを食べたい!」
先週農園にいらしたお客様から
そんな要望が何件か寄せられました。
そこで、
石窯ピザ焼き体験1回 1500円のコース
(天然酵母のピザにジュースが付きます)
も用意する事にしました。
体験内容は生地を石窯に入れたり
薪を入れる等。
どなたでも気軽にピザ焼き体験ができます。
体験希望の方は炭で汚れても良い服装で
お越し下さい。
b0028299_2113866.jpg


また、
「天然酵母パンを習ってみたい!」
と問い合わせも頂いています。
ピザ焼き体験を通して
こなもん先生とパンにまつわる
色んな会話もお楽しみ下さいね。

皆さまのお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2014-04-26 20:43 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 239回目のカフェジャボチカバ お茶摘み >>