212回目のカフェジャボチカバ

こんばんは!AYAです^^

昨日に続いて今日も雨のイベントでした。
丸子カフェまつり、農園カフェにお越しいただいた方、
本当に有り難うございました!
駿府匠宿でジャボチカバや農園カフェを知って
今日の営業中に初来園いただいた方もいて、地元の市内の方々が
興味を持っていただけた事、嬉しかったです。

テレビや新聞、広報誌などで紹介をしていただいても、
カフェの内容は実際には大したことが無いので、
すぐに皆さんから忘れられてしまうのです。
印象に残るのは・・・奇妙なメニューだったり・・・。
注文したお客さんは自分の料理に自信を持って帰られるので
それもまたいいかも^^
どうか想像力豊かに・・・いろいろと楽しんでください!


来週はハローウィーンで美味しいかぼちゃプリンなども作るのを
楽しみにしています。

そうそう、友人から美味しいスコーンのレシピをいただきました。
寒くなってきたのでミルクティーとスコーンセットも再登場させたいと
考えています。勿論特製ジャボチカバジャム付きです^^

朝晩は寒くなってきましたが、一週間頑張りましょう~!
by mgarden2 | 2013-10-20 20:37 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by koyuki at 2013-10-20 21:07 x
AYAさん  こんばんは~♪

無事、丸子カフェ終わりました。
二日間も慣れない立ちっぱなし・・・・・疲れ果てました(@_@;)
今日は雨にも関わらず、人手が多くて昨日より売上ありました。
たった二日で泣き言言ってるとAYAさんに笑われますね。

昨日はみかんを今日はビスコッティ買いましたよ~。

農園カフェに行きたいのに、来週も夫の手伝いで行けません(号泣)

スコーンとミルクティと言う魅力的なメニュー楽しみにしてますね。

いつかたこ焼き食べて下さいね。美味しいんです。
では、寒暖差が激しいので体調気を付けて下さいね。


Commented by AYA at 2013-10-21 11:22 x
Koyukiさん♪ こんにちは^^
昨日・一昨日と、雨の中のイベントお疲れさまでした!
(って。。。こんなところですけど!
 カミングアウトしちゃっていいんですかっ??(@@
 今度、日曜以外で出店予定があればお声掛けてくださいね。
 馳せ参じます!!

 農園のみかん&ビスコッティも購入いただいて有難うございます^^

 ミルクティーはおためしセットで始めてみようかと思っています。
 クレームの嵐でメニューが潰れる前に、
 是非一度トライしにいらしてください!

<< 年末しめ縄飾りレッスンのお知らせ 久しぶりのパンナコッタ >>