「ラ・ヴィンニュ」さんにビスコッティ納品&テレビ出演のお知らせ

今夜、静岡市の中心部にある自然派ワイン専門店「ラ・ヴィンニュ」さんに、二回目のジャボチカバのビスコッティの納品に行ってきました。

店内には美味しそうなワインが山積み!

b0028299_20583079.jpg


ちょっと面白いものがあったので購入。
ノルマンディーのシードル。
夏休みの宿題(雑誌の原稿執筆)が終わったらいただきます。
月末が〆切りなので、今週になってかなり焦っている私です。
お酒も飲んでいません。

このシードルをニンジンの代わりにして・・・今月中に3000字、駆けます!


お知らせが遅くなってしまいましたが、先日取材に来て下さったテレビ東京さんの番組、明日放送されます。
詳しくは下記の通りです。

テレビ東京 「L4 you!」(エルフォーユー!)16:00~16:52

の中で、フルーツを紹介するコーナーで西川農園が取り上げられます。
農園カフェの様子やお客さんの反応など、どんな風に映っているのか私も気になります。
でも、この番組は全国15局ネットだそうで、残念ながら静岡では見ることができません。
見られる地域の方は是非ご覧下さい。(代表)
by mgarden2 | 2013-08-28 21:34 | Cafe Jaboticaba | Comments(4)
Commented by nene at 2013-08-29 11:49 x
ブログ拝見したのが、会社に来てから
放送は今日!
あぁ... 録画できません(>_<)
残念です(/_;)
Commented by た~ぼ at 2013-08-29 16:32 x
たまたま朝こちらを覗いて、オンタイムで見ています。

録画しましたので、お送りしましょうか。
Commented by AYA at 2013-08-29 19:28 x
neneさん♪
連絡できずにすみません。。
最近、ホウレンソウの栽培技術は進歩したんですが、
社会人としてのホウ・レン・ソウが出来なくなっていると猛省!!
(;▽;)

内容は農園の様子なので以前neneさんが見た通りだと思います。
眼カメラ持参でまた録画しに来て下さい。ペコッ!
Commented by AYA at 2013-08-29 19:34 x
た~ぼさん♪
すっかりご無沙汰しています。
栽培を始めた頃にブログでジャボチカバを紹介してくれた事、
今でも嬉しく思っています^^
農園はまだまだ未完成のままですが、
お客さんに恵まれて、どうにか続けてこれました。
農園だよりはまだ続けていらっしゃいますか?
また近況をお知らせ下さいね!

>録画しましたので、お送りしましょうか。
ご厚意とても嬉しいです。
番組制作会社から後ほど録画を送ってくれるそうですので
大丈夫です^^
<< 空気が読めるジャボチカバ? ジャボチカバジャム作り一日☆ >>