192回目のカフェ・ジャボチカバ

こんばんは!
天気が心配でしたが無事に192回目のカフェ営業を終えました。
来園いただいたお客様、どうも有難うございました!
b0028299_20501247.jpg

ハウス前の紫陽花が咲き始めました。
これから梅雨の間、私達を楽しませてくれます。


今日はハウスに可愛らしい木馬がやってきました。
かれこれ10年以上お付き合いのあるDoみそのみゆきさんより
ハウス用に、と譲って頂いたのです。
b0028299_2050288.jpg

みゆきさんのお嬢さん達が使っていたという年季物の遊具です。

みゆきさん、寄贈有難うございました^^


最近、ジャボチカバの摘み取りをされる方々から
「ジャボチカバ、甘くて美味しい。」
という声が聞かれるようになりました。
ジャボチカバのイメージが良くなってきたからでしょうか、嬉しいです。

農園セットもご利用いただき有難うございます。
来週も、1,000円セットメニューを予定していますので、
ハウスでゆっくりされる方、ご注文をお待ちしています。

それでは今週も一週間頑張りましょう!
by mgarden2 | 2013-06-02 21:15 | Cafe Jaboticaba | Comments(2)
Commented by hiro at 2013-06-03 00:02 x
今日久しぶりにAYAさんに会えて嬉しかったです。いつも行こう行こうと思いながらなかなか行けず久しぶりにみゆきさんとお話しも出来てリフレッシュしました。変わらずの素敵な空間でいるだけで優しい気持ちになれますよね。アイスも美味しかったしまたお邪魔します。ブログもまたのぞきますね~元気をもらいました。ありがとう AYAさんともゆっくりお話ししたいけどブログを読んでるとAYAさんの気持ちが伝わってきます。優しい空間をこれからも作っていってくださいね
Commented by AYA at 2013-06-03 07:22 x
hiroさん おはようございます^^
昨日はお忙しい中、来園有難うございました!
私も久しぶりにhiroさんに会えてとても嬉しかったです。
なかなか思った通りには、物事は進みませんが、
少しずつ、皆さんが喜んでもらえるような場所作りに
取り組んでいきたいと思います。
コメントを有難うございました。
<< 上京は突然に 今週のジャボチカバ摘み取り情報... >>