明日のカフェメニュー

こんばんは♪AYAです^^

今日は一気に暖かくなり、くしゃみが数回・・・。
もしかしてスギ花粉が舞い始めたかもしれません(><)

私のスギ花粉症に効果バツグンのべにふうきミルクティーを作って
飲んでいました。
明日のカフェメニューにも季節メニューで出します。
花粉症の方に・・・お勧めです!


一週間、コケが~蒸すまで~~~・・・・♪
考えて寿太郎みかんデニッシュは却下しました。
理由はいろいろあるのですが、
私が作るデニッシュは値段の割に美味しくないんだろう。
という理由が一番です。
さらに輪をかけて未知の味のみかんコンポートを乗せたのが
いけなかったんじゃないかと思い、寿太郎みかんは生のまま
1キロ350円で販売することに専念しようと思いました。
寿太郎みかんは美味しいですので試食してみてくださいね!!



普段のジャボチカパン・カレーパンの他、
皆さんが好きなあんぱんを準備しました。
北海道産の美味しいつぶあんで、テイクアウトもできます。
他、農園セット1000円のデザートには
ジャボチカバタルト(ハーフサイズ)
柚子のシフォンケーキ(ハーフサイズ)
かぼちゃぷりんなど選択肢が少なくて申し訳ないですが、
準備しています^^


b0028299_17395471.jpg

焼きあがった柚子シフォン
ふんわりユズの香りがしますよ♪

b0028299_1740689.jpg

ジャボチカバビスコッティは包装が変わりました。
ビスコッティのサイズが少し大きくなって8枚入り一袋300円です。

こちらは・・・
b0028299_17401916.jpg

里芋の泥を裏庭の水道で落としているところ・・・
農園セットのスープは里芋がたっぷり入ったポタージュ、
そして惣菜はパスタとホウレンソウのオリーブオイル炒めです。

節分なので何かプチプレゼント考えています^^

皆様のお越しをお待ちしています!
by mgarden2 | 2013-02-02 18:08 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 取材がありまして もう2月 >>