埴輪風!?

b0028299_18373063.jpg


雨上がりの午後、看板を立てました。

意識したわけではありませんが、無意識のうちに文字が埴輪っぽい構成になっていました。

埴輪好きです。

川を隔てた向かいの工場の屋根に、アオサギだと思うのですが近年よく見かける巨大なサギが一羽。

川の中の獲物を狙っているというよりは、なんだかいい止まり木ができそうだという表情でこちらをずっと見ていました。

私が帰るときもまだいたので気になります。

あんな大きな鳥が今乗っかると、西川農園の看板傾きます。(代表)

※このあと妻が新メニューについて書くそうです。お楽しみに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは♪^^
AYAです!

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
先日お知らせした明日の新メニューは
<ジャボチカバと豆腐のチーズムースケーキ>です。
皆さんは忘年会やクリスマス会などで最近ごちそうに囲まれている所ではないかしら・・・。
そんな時に、さっぱりとしたケーキもいいかな~と思い作ってみました。
普段通りのカボチャプリン、ジャボチカバのアーモンドタルトもあります。
どのデザートも少しずつですが1000円セットのデザートに付きます。


農園セットのスープは先日ホームメイド協会のイタリンおせち講習で習った
”かぶのポタージュ”←かぶの味がしっかりと感じられて美味しいですよ~!
1000円セットには
アボカドとエビのミルフィーユ仕立て&人参とオレンジのショウガドレッシングマリネ
を予定しています。
甘口の焼きキーマカレーパンも焼きます♪


b0028299_19111850.jpg

ジャボチカバと豆腐のチーズムースケーキ

(AYA)
by mgarden2 | 2012-12-22 18:52 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ホワイト・クリスマス~~!!と... 冬至には >>