まあ あまり 気にしないで下さい

あるところに常識はずれなクリスマスツリーがあったとして、もしもあなたがそれを見てしまったとしても、あまり気にしないで下さい。(笑)

私としてはけっこう可愛いと思えるし、きれいだなーと感じるのですが、どうもお客さんの反応がいまいち、それも毎年のことなので、今年はブログに載せる画像を小さくしてみました。

b0028299_181794.jpg


今日はクリスマスツリーを作り終えて写真を撮ったのですが、肝心のジャボチカバの写真を撮るのを忘れてしまいました。

明日も摘み取り体験できます。

妻は明日は久々にカレーパンを焼くといって、今夜ははりきって具を仕込んでいます。

はりきりすぎるとなにかあるような気がします。

なにもおきなければよいのですが。(代表)
by mgarden2 | 2012-11-24 18:24 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< クリスマスリース講座がありました クリスマスリース教室 ~みらい... >>