164回目のcafe Jaboticaba

こんばんは♪

今日もカフェ営業を終えました。
来園いただいた方、どうもありがとうございました。

ランチプレートのローストビーフ&ジャボチカバソースは、
ご注文いただいたお客さんからは美味しかったと感想をいただいているので
来週も作っていきたいと思っています。
ローストビーフの方は、今週は国産ももブロック350gをオーブンで加熱。
今日は11セット作りました。
ローストビーフといっても、プレートに乗っているのは薄いスライスが2,3切れです。
自家製パン・スープ、サラダ・デザート・ドリンクが付いて1,000円の値段ですので
ビーフを食べるというよりも農園の雰囲気を味わうプレートになるかと思います。

農家の主婦の手料理ですので、お味の方は皆さんのご家庭でいただいている
ご飯の方がきっと美味しく感じられることでしょう。
けれども所変われば、おにぎり2つがとびきり上等なランチになることもあり。

これからもジャボチカバを料理に取り入れる試みをしていきたいと思っています。

良さそうなメニューがありましたら、是非ご紹介下さいね。

※午後のお客様にはランチプレートを切らしてしまい、申し訳ありませんでした。
 ランチの方も電話予約が確実です。

昼過ぎに、娘の高校時代の先生が遊びに来てくれました。
b0028299_21561668.jpg

女子高校生も交えて緑に囲まれて楽しそうな女子会♪

皆さんがのんびりと、楽しく過ごしていただけるように、
また今週も一週間、準備してまいりたいと思います。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-11-18 22:04 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 最中をつまみに あかあかや・・・ >>