7月1日のジャボチカバ摘み取り情報・他

こんばんはー!
今日も天気に恵まれて一日お茶刈り日和。思いっきり刈って来ました!
仕事の後は山の空気が美味しく感じられます。


週末のジャボチカバ摘み取り情報をお知らせします。
7月1日のジャボチカバ摘み取り情報・他_b0028299_2361222.jpg

写真のジャボチカバは今日の夕方撮影したものです。
完熟の実が沢山ありますので摘み取り体験ができます。
1カップ400円又は1パック1,000円の摘み取り体験になります。
摘み取った実は冷凍すると1ヶ月ぐらいは十分保存できます。
真夏のおやつに天然のフルーツシャーベットが楽しめますよ。

先日ブログで書いたように皆さんに摘み取っていただけると私達も助かります。
お礼に冷凍ジャボチカバを数粒ずつサービス致しますので、
是非、沢山なっている今の時期、いらして下さいね。

あと、今夜、ジャボチカバのビスコッティを焼いて大袋パックを作ってみました。
今回はこんな感じです・・・。

7月1日のジャボチカバ摘み取り情報・他_b0028299_2362682.jpg

香ばしいアーモンドにチョコレート、そしてジャボチカバの甘酸っぱい味が
カリカリとしたビスコッティの食感で楽しめます。
コーヒーによく合いますよ。子供さんには牛乳もいいかも♪

明日の夜も・・・ジャボチカバのお菓子を作ります。
更新が遅くなるかもしれませんが、、、アップする予定です。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-06-29 23:27 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< リンツァートルテ 改訂版 あと4日 >>