西川農園HP閉鎖に伴うブログ紹介文変更のお知らせと新HP

本日、インフォシークのHPサービス終了に伴い、これまでご覧いただいていた西川農園HPを閉鎖しました。長い間ご愛読いただきありがとうございました。今後はしばらくエキサイトブログのみでカフェジャボチカバ(通年日曜のみ営業)とお茶・みかん・ジャボチカバ苗の通信販売のお知らせを行う予定です。
ブログのトップ写真とタイトルも、私達の様子がわかるように変更してみました。
インターネットでの情報発信はなかなか難しいところがありますが、コメント欄を再設しましたのでブログを通じて皆さんからのいろいろなご意見・感想などお聞きして、よりよい農家のあり方を模索していきたいと考えています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

新しいHPアドレスはこちらです
西川農園
by mgarden2 | 2012-05-21 21:53 | about us | Comments(2)
Commented by ku at 2012-05-22 15:13 x
ホームページ閉鎖は、残念です。
また、拝見できる日を楽しみにしています。
Commented by mgarden2 at 2012-05-22 20:44
kuさん 
以前のHPをプロバイダーサービスのサーバーに更新しようとしたところ容量オーバーでできなくなってしまいました。
10年間の間にすっかりメタボになってしまったサイトです。(T_T)
時間がとれたら減量作戦を練ってみます。
コメントをありがとうございました。
<< 木の実のクラフト 一番茶終了 >>