農園サンドボリュームアップします


当園一押しメニューの農園サンドですが、明日から中身をボリュームアップします。

ここ1ヶ月ほどジャボチカパンの具材にベーコンを入れていましたが、
ベーコンよりもボリュームのあるチキンサンド(ヘルシーなササミ)の方がよく合うという
お客様からの意見が多く、それだったらゆで卵も入れると美味しいよ、
ということで従来通りのアボカド・トマト・きゅうり・さらしオニオンも・・・
そんな感じでボリュームアップしてお出しすることになりました。

値段も250円から300円に改定します。(申し訳ありません)
内容改善に伴う値上げです。
美味しいサンドを作りますのでどうか宜しくお願いします。


代表が山で筍を掘ってきました。
それを午後から代表の母が米ぬかでアク抜きしてくれました。

明日の農園セットの惣菜一品は
ペンネと筍、菜の花のジェノバ風です。
農園サンドボリュームアップします_b0028299_209336.jpg

採りたてのレタス・菜の花とタケノコ

レタスの収穫もあともう少しになりました。
レタスは農園サンドに挟みます。

スープはクラムチャウダーです。(あさりは愛知産)

明日の朝は3:00~ カレーパンやソフトフランスパンを焼きます~



(AYA)
by mgarden2 | 2012-04-21 20:24 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 今日の農園セット 日曜日は雨らしい・・・ >>