花盛り

最近太陽を見ていないような・・・。

昨日は娘を連れて上京しました。
20年前に妻と二人東京でアパートを探したとき、ある程度のノウハウは身につきました。
コツは現地を自分の足で歩く。
インターネット全盛の感がありますが・・・。
とにかく現地へ。
それに尽きます。

農大最寄の駅付近を歩いたところ、いいところですね。
私が住みたくなりました。
娘は2歳半まで東京で育ちましたが、記憶にはないようです。
よく自転車に乗っけて大学まで行き、キャンパスを散歩しました。
飲食店(飲み屋)にもよくつれていきましたが、こちらも写真が残っているだけで、本人の記憶にはまったく残っていません。

昔話は置いといて・・・。
ジャボチカバは実がほとんどありません。
明後日11日、摘み取り体験はできますが、先着数名様のみになります。
花盛り_b0028299_21595421.jpg

画像は今日の様子。
明後日も花が楽しめます。
花をながめながらのお茶もいいかもですね。(代表)
by mgarden2 | 2012-03-09 22:08 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< 明日のランチメニュー~クレーム付~ ついに・・・! >>