今日もありがとうございました!

今日も無事にカフェ営業が終わりました。
お越しいただいたお客さま、どうもありがとうございました!

今日はパンやらなにやら・・・、沢山作ってきたのですが、
お客さんが少なく、品物がかなり余ってしまいました。

今年の元日などはメニューが焼き菓子・アイスとドリンクのみ!
なのに沢山の方がいらしてくれて。。。
・・・ということは、
メニューが無いほうがお客が来るんじゃない??
と勝手にジンクスを作っていますが。。
来週は無駄にならない程度にメニューを仕込みます。

今日は予定通り午後からドライフラワーアレンジ講座がありました。
農園のご利用をありがとうございました。
大きなテーブルを囲んで和気藹々と楽しそうな会話がキッチンカーの方にも聞こえてきて
仕上がった作品もとても素敵でしたので写真を撮らせていただきました。
b0028299_2050482.jpg

仕上がった作品

今日は4名の参加でしたが、これからも2~4名程度でのドライフラワーアレンジ講座を
受け付けておりますので、興味のある方は是非、
農園、又はクレセントさんまでお問い合わせください。


農園が始まって以来一番人気の【農園カフェしおり】に、
今回の印刷から<西川農園 ジャボチカバ ⇒検索>のロゴを入れました。
お店のブログ。と呼ぶにはお粗末な更新内容ですが、
ジャボチカバの情報発信基地としてインターネットでも情報があるということを
皆さんにお知らせするために付け足しました。
b0028299_20501772.jpg


メニューの反応で嬉しかったことは・・・、
農園セットに付く野菜スープを、小さなお子さんが喜んで飲んでくれたことです。
野菜がたっぷり入ったスープは先週に続いて人気です。
(パンプキンプリンも今日は美味しく出来上がりました)

農園サンドに挟む肉類は、次週はカリカリベーコンを予定しています。
天然酵母のお焼きくるみあん入り、スコーン、ジャボチカパン、ジャムパンも続けて出す予定です。

(AYA)
by mgarden2 | 2012-02-12 21:46 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< ジャボチカバ号の秘密 其の九 明日のカフェメニュー >>