ふぞろいな豆たち ・他

秋になってパイ生地がこねられるようになりました。
明日はジャボチカパイ再登場です。

ふぞろいな豆たち ・他_b0028299_21311059.jpg

四季なりジャボチカバの摘み取り体験できます。

ふぞろいな豆たち ・他_b0028299_21383417.jpg

自家栽培・自家焙煎コーヒー豆。
かなりふぞろい。(代表)

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

 明日のカフェメニュー情報
・自園自家焙煎コーヒーと手作りプチケーキセット(下の4種類の中から選べます)

・ムースロール
・チーズケーキ
・ジャボチカパイ
・パウンドケーキ
・天然酵母パン4種
・農園サンド(レタス・キュウリ・トマト・アボカド・パストラミビーフ・カッテージチーズ)
・パンナコッタ
・アイス
・ソーダ
・温州みかんのハニージンジャー

・いつものくれあーるさんの美味しいコーヒーもあります



チーズケーキはサワークリームがたっぷり入っていて美味しいけれど
外観がちょっとヤバイです・・・・・!
こんな感じ↓
ふぞろいな豆たち ・他_b0028299_062776.jpg

冷凍ジャボチカバの実を半分カットしたものをトッピングして粗を隠して出す予定です♪
隠せるのか~~~?


茶園で拾ってきたヒノキの実をガラスベースに入れて飾ってみました。
これこそヒノキのヒノキ舞台!
ふぞろいな豆たち ・他_b0028299_07011.jpg

いろんな色があって楽しいです。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-10-01 21:40 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< どうもありがとうございました 茶園の様子と農園ドリンクメニュー② >>