どうもありがとうございました!

100回目のカフェ営業を無事に終えました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
そして、陰ながら応援メールを下さった方、いつも感謝しております。
カメの歩みの農園カフェですが、少しずつ進歩していけるように
これからも頑張って参ります。


今日も暑くなりそうだったのでワーゲンバスは野外に置きました。
パラソルは2台しかないのですが、
隣合わせで配置したのでお客さんの席も少し落ち着いた感じになりました。


午後にひょっこりと、農園カフェが忙しい時にお手伝いに来てくれるかなえちゃんが
100回記念のお祝いで白バラのミニブーケを持ってきてくれました。
偶然にも、友人や親戚へ花を贈るときはいつもココ!
と決めている市内のフラワーショップさんのお花で感激も倍増です。
心遣いありがとうございます!

昨日予告したジャボチカバドレッシング入りの農園サンドは
「パン生地の配合が丁度いい。」
「中に入っているサラダが美味しい。」
「ハムよりもスモークチキンなんか合いそう。」
「思っていたより美味しい」←ははは~~♪
等など、コメントいただいています。
来週も作ります。
パンのみのご注文でも嬉しいですので、
季節の野菜とジャボチカバを使ったサンドイッチ、
是非食べに来てくださいね。お待ちしています。


今朝は義母が大切に育てている苗ポットを家から拝借してきました^^

冬野菜の支度も少しずつ始まっています・・・・。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-08-28 22:21 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< 仕込み 甘~い実がなっています / ど... >>