見舞い

農園カフェ立ち上げ前よりお世話になっている方が
手術をされたので、代表と一緒に見舞いに出かけてきました。

見舞いに焼きたての天然酵母パンとジャボチカバジャムを持っていったら
とても喜んでくれました。


手術はとても難しく、術後も
「地獄だった」
との言葉。

ただただ、頷いて帰ってきました。

日々生きていることは、 あたりまえのことではなくて、 実は奇跡的なことのような気がします。    星野道夫

今度会ったら「奇跡の生還!」と言ってお祝いしようと思いました。

(AYA)
by mgarden2 | 2011-02-09 23:02 | 農家の暮らし | Comments(0)
<< ジャボチカバの農繁期? ジャボチカバジャムの瓶詰め加工 >>