パイがなくてすみません!

穏やかな一日でした。
今日は先週までとはうって変わってお客さんが多数みえてくれました。
そして、素敵なものをいただきました。
b0028299_1843358.jpg

ハワイアンキルトです!
これを敷いただけでその場が明るくなります!
作って下さったのはkattiiかあさん。
ブログはこちらです「kattiiかあさんのブログ」。

こんなかっこいいお客さんも!
b0028299_18483786.jpg

浜松から来てくれた2組の兄弟。
ベッカム風髪型がはやりなのでしょうか?
「美味しい~!」と家族みんなでジャボチカバをぱくぱく。
ジャボチカバジャムサンドも美味しい~とにこにこ。

富士宮からの別のご家族、昨日電話でケーキの予約をしてくれたのですが、「柔らかいケーキ?硬いケーキ?三角の・・・」商品名がわからないということで、硬い、三角というキーワードからパウンドケーキ1本に落ち着いたのですが、今日現物を見ていただいて違うと・・・。ジャボチカパイが欲しかったのだそうです。いや、申し訳ありませんでした。今日はパイがなかったんです。(代表)
by mgarden2 | 2011-01-23 19:02 | Cafe Jaboticaba | Comments(0)
<< コーヒーの本にジャボチカバが!? 新ジャム出ます! >>