今週のカフェメニュー

今日は画像がありません。

今週は新しいレシピで作った風味豊かなジャボチカバジャムと
天然酵母を使った自家製スコーン&好きな飲み物をセットで出してみようと思います♪
酵母で発酵させて焼いたスコーンはベーキングパウダーで膨らませたスコーンとは
少し味が違います。(ドリンクセットで500円)
ジャボチカバジャムに合いそうなクルミを入れて焼く予定です。

他には
・ジャボチカバのミニパイ
・ジャボチカバのバトン
・ジャボチカバゼリー&パンナコッタ
・ジャボチカバのカップケーキ

を」準備しています。
お土産用の持ち帰り・カフェのみのご利用も大歓迎です(^^)

今週はジャボチカバの実が増えてきました。ジャボチカバの画像は明日アップします。
摘み取り体験もできますので温かいハウスでのんびり~計画はいかがですか☆


(AYA)
by mgarden2 | 2011-01-07 20:11 | ジャボチカバ加工 | Comments(0)
<< ジャボチカバ摘み取り体験できます! イエローブルボン >>