ジャボチカバアイス 内容変更しました

次回の開園日からジャボチカバアイスの量をボリュームアップして登場させる予定です。
(一回り大きいディッシャーを購入しました)
今までが少なかったのかもしれませんが、次回は暑くなりそうなのでアイスの中に混ぜているジャボチカバ氷の量を増やしてみました。ジャボチカバ氷は一度煮立てたジャボチカバをミキサーで砕いてカキ氷状にしたものでアイスベースに混ぜることで、ところどころシャリシャリする食感が楽しめます。
後味が爽やかなアイスです。

ウエハースのサイズも大きくなって登場です。

今までアイスはガラスの器に盛って出していましたが、今週はディスポーザブルカップに盛って出す予定です。キッチンカー内でガラスの器を洗浄している時間を少しでも少なくして、その分、ハウス全体を見回ったりお客様への案内をする時間を増やすようにしたいためです。
アイスの値段は今まで通りです。

(AYA)
by mgarden2 | 2010-04-30 21:22 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< 5月2日 摘み取り情報 実生アッスーその後 >>