今日のCafe Jaboticaba

b0028299_20463110.jpg
今日はリピーターが4組も(←当園にとっては記録的な数字です)見えて下さり嬉しい一日となりました。なにが嬉しいかというと、そうですね上手く表現できませんが、私たちのこと、あるいはジャボチカバのことを心に留めていてくれる方々がいるということそのものが嬉しいのです。
先週雨の土曜日、街に買い物に出たついでに、もう10年間お世話になっている車の販売店に寄りました。年に数回展示会の案内が届き、出向けば無料でメーカーのロゴ入りの小物がもらえます。案内が届いても滅多に寄ることはないのですが、今回はなんとなく小物をもらいに寄ってみました。コーヒー片手に担当の方としばらく話しをしましたが、その中で担当の方が「寄ってもらえると嬉しい」と言ったその気持ちが最近はよくわかります。
当園に寄って下さる方は県外の方も多く、また実の摘み取り体験を楽しみたいという方が圧倒的に多いので、これからも実のなり具合はブログで正確に伝えていきたいと考えています。(代表)
by mgarden2 | 2010-03-14 22:10 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< ジャボチカバのイメージ作り 明日も満開! >>