年末特番ロケ

今日は雨の中テレビ朝日の撮影スタッフが当園を訪ねて下さいました。放送は12月30日、番組名や時間帯の公表はまた改めて。
リポーター役(?)のトータルテンボスの二人がよく喋ること!横で見ていてその熱心な仕事振りに圧倒されました。オンエア時には、二人の超時限的芸風についていけない私がひとり取り残された感じで画面の端に写っていることでしょう。
もちろん主役はジャボチカバ!お楽しみに!(代表)

トータルテンボスさんからブログ掲載の許可をもらって写しましたが、なんだか番組名わかってしまいそうな画像ですねぇ。(笑)

年末特番ロケ_b0028299_19511169.jpg

by mgarden2 | 2009-12-11 19:51 | ジャボチカバ | Comments(0)
<< 12月13日摘み取り情報 ジャボチカバ号の秘密 其の四 >>