雨の日 いろいろ

一日雨が降りました。

みかん袋詰め作業の後、市場へ出荷してきました。
今年はみかんが市場でも良い値で売れるので助かっています。

市場を出た後、今度の農園カフェで使うコーヒー豆を買いに
市内のコーヒー豆屋、くれあーるさんへ行きました。
ここでは自家焙煎の美味しい豆をパックしてくれます。
美味しいコーヒー豆を提供してくれる店は沢山ありますが、
我が家から一番近い、信頼できる豆屋さんということで、
農園オープンの時より利用させていただいています。

畑の作業がお休みだったので、ようやくカフェメニューの写真を整理し始めました。
これはきちんとした喫茶店なら一番最初に、それももっときれいな形で店内に
掲示していることだと思います。のんびり、ぬけぬけの私がやっていることで、
お客様にはご迷惑をおかけしております。



まだ写真整理の途中ですが、今度の日曜日からはメニュー写真に
簡単な説明を加えて喫茶スペースの近くにボードに貼り付けて配置する予定です。
by mgarden2 | 2009-11-11 23:04 | 農家の暮らし | Comments(0)
<< 15日の四季なりジャボチカバ摘... すっきりしない部分 「ジャボチ... >>